読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛されるより愛したい。

窓系列、スノ沼に見事にハマったジャス民のブログ

今年の目標設定スペシャル

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶を今頃しました。遅いですね。すいません。

 

今年の目標を設定したけど自分ひとりの胸の内だけで留めておくと実現するための努力できないタイプのドキンです。

これを通してお知らせし、年末に達成できたか確認できればなと思います。

 

 

まずジャニーズ関係いきましょう!

①ふぉ〜ゆ〜主演舞台を観劇

これはマスト。去年は2つとも観劇することができ、しかも23階の笑いに関しては初めての幕間のある二部構成の舞台でした!すっごい笑った。楽しかったです。人生で1番の神席でしたし、幸せな時間でした...

だからこれできなかったら年越せなくなる。

今年もよろしくお願いしますジャニーズ事務所さん...

 

②ふぉ〜ゆ〜単独コンサート参戦

こちらは言霊とかそんな感じです(ユルい)

ふぉゆ担と自分から言うようになってからふぉ〜ゆ〜の単独コンサート*1がない。私はふぉゆ担として踊ったりペンラ振り回したりしたいのです。

今年はよろしくお願いしますジャニーズ事務所さん...(2回目)

 

③Endless SHOCK観劇

実はしたことありません。去年と一昨年は落選しましたし、今年の春公演は野球に浮気しすぎて応募を忘れるというジャニオタとして大丈夫かと疑いたくなる事態が発生しました。

こうなったら大阪にでも博多にでも行ってやるくらいの気持ちで秋の公演を待ちたいと思います。(行くとは言ってない)

とにかく1回!!1回でいいから!!(必死)

 

こんなもんですかね〜...

あとは強いて言うならキスマイのコンサートです。1回だけ半強制的に付いてきてもらった友人がキスマイにハマり*2、2年ほど前から友人名義で毎年参戦させて貰ってるので今年もぜひ行きたいものです。

 

続いて野球関係いきます!!

①神宮観戦

ゆっくり沼に堕ちた私ですが、去年は東京ドームでWBCの強化試合を観戦することができました。広陵バッテリーの復活*3が印象的でした。あれ?私はヤクルトファンのはず...←

そして、別々にチケットを取っていた友人が二列前に座っていた時の衝撃。

そんなわけで、神宮球場で観戦することはできておらず、一刻も早く神宮球場で野球が観たいんです。早くシーズン開幕して...

 

②戸田球場で観戦

ヤクルトスワローズの二軍本拠地が埼玉県にある戸田球場です。廣岡選手*4は今年で二年目で主にファームでの試合になるのではないかなと思います。せっかくだったら自分の応援している選手の出場している試合を生で観たいものです。

 

③知り合いを増やす

神宮球場でも戸田球場でもいいので、球場で会ったら挨拶したり一緒に観戦したりする知り合いを増やしたいです。なんせ一人ぼっちなのでね...笑

球場で観戦してたら「おぉ!」って声掛けてくれるような人になりたいです。

 

野球は生観戦するのが何よりの目標です。お金貯めなきゃ...笑

 

ざっとこんな感じです。趣味を充実させて楽しく1年過ごすことができれば1番じゃないかと思ってます。

こうして書いたからには有言実行。好きなことはとことん追求する性分ですので、全部実現して年末に「楽しかった!」と振り返りができるよう頑張ります!

1回上半期終わりごろに途中経過発表できればいいな〜...

 

次回、

「シーズン開幕まで長いよ。よんこいちのお仕事まだですか?それまでお金貯めときますから今年も沢山現場行けますようにスペシャル」やります。

以上ドキンでした。

ご閲覧ありがとうございました!

*1:ジャニーズ銀座の公演

*2:ちなみに千賀担

*3:広島の野村祐輔投手と読売の小林誠司選手の広陵高校時代のバッテリー

*4:私がめっちゃ推してる選手