愛されるより愛したい。

窓系列、スノ沼に見事にハマったジャス民のブログ

じゃにーずおたくばとんやってみた。

おこめとからあげさんのブログより、おたくばとんを勝手にやってみようと思います。

 

------------------------------------------------------------------------

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ドキン(Twitterでは桃庵)

【今の担当は?(複数可)】
名前:福田悠太
好きなところ:なにも考えていないようで、実は物事を客観的に捉え、ファンにより良いものを魅せようと努力してくれるところ。

(ほかのメンバーもそうですが。)

ちょけてる時や笑った時の八の字眉毛と踊っている時のキリッとした眉毛のギャップ。

体幹のしっかりしたダンス・喋り方・お酒が好きなところ・笑い方・程よい筋肉・福毛

などなど…永遠に語れますので、このへんでたたみます。
担当なったきっかけ:「Kis−My−Ft2コンサートツアー2013  SNOW DOMEの約束」最終公演で観覧に来ていた福ちゃんがステージに上がった時にペンラでモノボケをしたのに堕ちました。

(自分でもなんで堕ちたか分からない)

名前:佐久間大介
好きなところ:アクロバットが本当に凄い。

アニヲタで、私たちジャニヲタの気持ちをよく理解してくれるところ。

可愛い見た目とは裏腹にバッキバキに割れてる腹筋と、雄感溢れるダンスのギャップ。
担当なったきっかけ:覚えてない。本格的に堕ちたのは、今年のキスマイのコンサートでやってたニカソロのチア姿。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学4年生。クラスの嵐ファンの子に影響されて。

【担当遍歴】

北山宏光藤井流星→(いろんなJr.をウロウロしてた時期)→福田悠太&佐久間大介

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

福越。ダントツ。

SHOCKでコンビになったときに出演したゴゴスマでの2人の空気感が凄く落ち着いたのがきっかけ。

ぴたラジでもイチャイチャしているし、雑誌の撮影でも2人のパーソナルスペースがおかしいなって思う

福松も辰越もパーソナルスペースおかしいけどね!

【1番心に残ってる現場】

やっぱりSNOW DOMEの約束。

【初めて行った現場】

同じく、SNOWDOMEの約束

【最近行った現場】

1月のジャニーズWESTコンサートツアー

ラッキィィィィィィィ7

【次行く現場】

縁〜むかしなじみ〜  9.14の2部

【記憶に残ってるファンサ】

なにわともあれほんまにありがとう

で流星が最後の最後に指差して手を振ってくれたこと。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位Black Joke(KinKi Kids)

歌詞がどことなく自分のことのように思えたり思えなかったり…?

男女間の関係を描いた歌ではずば抜けて共感できる歌詞で、初めて聞いたときに大号泣したほど(苦笑)

2位PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

コンサートでの衣装と演出が素敵。

歌詞も深読みしてくと面白い。ジャニストは曲がストーリー仕立てだったりするから面白い。

1位どしゃぶりヒーロー・・・alwaysふぉ〜ゆ〜(ふぉ〜ゆ〜)

オリ曲というのがJr.のうちからあるのは本当に凄いと思う。

Black Jokeみたくかっこよくてsexyなふぉ〜ゆ〜もいいけど、たまにはthe・アイドルなふぉ〜ゆ〜が見たいものです。

どしゃぶりヒーローはかわいいふぉ〜ゆ〜が見れるから定期的に見たくなる。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位水の帰る場所(中山優馬)

屋良先輩の振り付けは基本好き。振り付けにストーリー性を持たせ、更にそれを観客に伝えるところが本当に凄い。

特にこの曲は優馬と先輩本人が踊ったのもあって、先輩の思い描いたストーリーがとても伝わってくる。

2位PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

ここでも登場。パリマニ。どこが好きなのかと聞かれると答えられない…

でも、初めて本気でダンスを覚えようと思ったのはこの曲なので、好きなのは間違いない。

1位ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜(ジャニーズWEST)

とにかく楽しい!!

以上!!←

振り付けをメンバーと一緒に出来るところがいいと思う。ヲタ芸風だから、覚えるのも簡単で好き。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

①ジェットコースターロマンス(KinKi Kids)

振り付けが昔から同じというだけあって、多くのJr.が踊れるこの曲。

最初は一番後ろ踊っていても、その内最前で踊ってやるって闘志を燃やしたい。

②ROAD TO PLAYZONE

踊りたいパートはふぉ〜ゆ〜。バックとかでは無いけど、プレゾン担としては何としても踊りたい1曲。

プレゾンの舞台に立てるのは、数え切れないほどいるJr.の中でほんの一握りなので、自分がJr.だったら絶対立ちたい。

【1番好きなペンライト】

ジャニーズWEST1stコンサート

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

のコテペンラ。朝イチで買いに行ったけど、売り切れて買えなかった…

【1番好きな衣装】

Danger Zone(堂本光一)

変態だって思ったでしょ?

変態っていうか、ムッツリなんです。©ぴたラジの福田悠太

ふぉ〜ゆ〜の素晴らしい肉体美、辰巳さんのヘソピ。

美しい。

【よく買う雑誌】

ダンスクさんとステスクさん。

お世話になっております。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

13年のプレゾンのSTAR LIGHT

特に間奏の1番最後のターン。

あそこ、福松だけ2回転してるんですよ…

しかも福ちゃんはかなり速い

そこがもう…!!素晴らしいんです…!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ボカロ系にハマってた。

精神的に不安定で、なんでもいいから縋っていたかったのかな〜…

特に誰が好きとかではなく、曲をひたすら聞いてた。カゲプロが多かったかな?

病み曲ばっかり聞いてました(苦笑)

【最近気になっている子】

ファンサマシーンこと林真鳥

【最後に一言!】

勝手にやらせて頂きましたが、とても楽しかったです!

次の現場の欄に書いたように、縁に行かせて頂きます。当日会える方いらっしゃったらお声がけください!

 

ありがとうございました!