愛されるより愛したい。

窓系列、スノ沼に見事にハマったジャス民のブログ

ジャス民がふぉ〜ゆ〜に堕ちた話。

根っからの関西担であった私が、舞台班に堕ちるきっかけとなった話をしたいと思います。

 
まず、ジャニヲタになったのは、小学4年生のとき。
クラスの嵐ファンの子に影響されてジャニヲタ人生がスタートしました。
当時は、THE・にわかファンでした(笑)
 
そこから、ジャニーズにハマりだし、色々なグループを見ていたわけです。
 
そこで出会ったKis−My−Ft2と7WESTにどっぷりハマり、今日まで俺足族とジャス民を続けています。所謂、掛け持ちというやつです。

 

さて、舞台班担になったきっかけ。それは、

 

Kis−My−Ft2コンサートツアー2013「スノードームの約束」東京最終公演

 

です。

......なんで!?
単純です。観覧に来ていた福田悠太に堕ちたのです。
当時、彼のことは「名前は知ってる。プレゾン出てる人。興味はあるけど、俺足族兼WESTlyの自分には関係ない」と思っていました。
しかし、彼が紹介されてステージにあがってとった行動。
 

ペンラをマイク替わりに何か言う

 

これだけなんです。たったこれだけ。

初コンサート参戦で堕ちた相手がたまたま福ちゃんだったのです。でも、この時は堕ちたなんて気づいてないのです。

 

それからしばらくはジャニーズWEST(当時はまだ7WEST)を中心に応援し続けていました。

 

しかし、ジャニーズWESTとして彼らがデビューをし、コンサートをする度に公演をランク付けする。

その行為がとてもショックだったその時...

ふぉ〜ゆ〜を見てしまったのです。

 

あっ!福田くんだ。あれ?こんなにかっこよかったの...?

 

私はこの時、福田悠太というアイドルに堕ちていたことを認識しました。

認識してしまったらもう沼でした。

ファンの方も優しく、面白い。

なによりふぉ〜ゆ〜は本当に素晴らしいユニット。

 

これからも彼らを応援したい。

彼らが大輪の花を咲かせる姿を見届ける

これが私の今の目標です。

 
次回、「Twitter始めたら、閲覧数増えた気がします!読んでくださってる方、本当にありがとうございます!そして、久々の更新で長々と失礼しました。これからもどうぞよろしくお願いします。文章の終わり方が分からなくなって、ビシッといかなかった...ごめんなさいスペシャル」やります。
 
1つ前の記事で有言実行するって言ってましたけど、そんなことやっぱりできないのでその部分の文章だけ修正しました。
すいません(泣)
 
閲覧ありがとうございました!
誤字脱字等ありましたら、コメントなどで教えて頂けると助かります...