愛されるより愛したい。

窓系列、スノ沼に見事にハマったジャス民のブログ

誰かに共感して欲しい。

はじめまして。

ブログの開設は初めてです。
右も左も分からないですが、読んでくださっている皆さんに私の思いが伝わるといいなと思い、開設しました!

初回なので真面目に書いていますが、普段はもっと酷い文章になると思います(笑)



題名にもあるように、共感して欲しいのです。
私は所謂、ジャニヲタといわれる奴でして…
この春高校1年生になって、クラスのジャニヲタの子とお話しをするようになりました。

しかし!
舞台班の話がまったく通じない…
世間には多くのファンの方がいらっしゃるはずなのに…!

という事で、このブログを通じて多くのファンの方と繋がれることを願っています!
コメント等もお待ちしています!


つたない文でしたが、読んで頂きありがとうございました!